2005/04/30 国際観光民宿

(津山町本町~志津川町袖浜 21km)

今日の宿は、志津川町袖浜海岸にある「国際観光民宿」の冠が付く宿です。私には、少し敷居が高いのではと、おそるおそる玄関を開けると元気の良い若い女性が愛想よく迎えてくれた。確かに建物も部屋も綺麗で志津川湾の眺めもなかなかです。おまけに、24時間OKの光明石温泉付きだと云う。今日は、気分良く撮影も出来たし、暮れ行く海を見ながらジョキーを上げよう。

追伸 志津川の宴

今日の宿の夕食には、恐れ入りました。良くTVで紹介されるあみもと民宿の夕食で、えー、ウソーと云うものです。刺身の舟もり以下9品目です。もう大、大、大満足です。